- 投稿:2014/03/28
- 掲載:2017/11/21
ここのサラダがすご~く美味しいです!ドレッシングが最高で大盛りサラダも皆で取り合いになりすぐ無くなってしまいます(>口<)その他の食べのものももちろん美味しいですがサラダには特に感動しちゃいました!
ここのサラダがすご~く美味しいです!ドレッシングが最高で大盛りサラダも皆で取り合いになりすぐ無くなってしまいます(>口<)その他の食べのものももちろん美味しいですがサラダには特に感動しちゃいました!
ご自宅兼カフェなのか、おうちに遊びに来たかのような落ち着く雰囲気のお店です。ハンバーグやカレー、ナポリタンなどほっこりするメニューで、すごく美味しかったです。ボリュームもあるので、食後のデザートに頼むデザートは丁度いいサイズで助かります(笑)
焼き鳥が美味しい居酒屋なんですが、ここは店舗の中に入って注文しなくてもお持ち帰りであれば、店舗横の小窓から焼きたての焼き鳥が買えます!ふらっと立ち寄りやすいですし、とても便利です!
友達に美味しいと聞いて、行ってきました!スンドゥブのお店で、辛さが選べます。0辛~大辛まで4段階ありましたよ(^^♪もやしのナムルとか、韓国のおでんの甘く煮たものや、キムチ、韓国のりなどのおかずはおかわり自由でした♡ご飯は釜で炊いた炊き立てごはんで、メインのスンドゥブも手作りのお豆腐にダシのきいたスープが絶品!こんなに盛り沢山で1000円って…驚きでした。すごく美味しいお店なので、また行きたいですし、オススメですよ♪
小鶴新田駅近くにあり、ここでは薬石浴ができます。一般の岩盤浴とは違って板ではなく石なのですが、程よい丸みが気持ちいいです。室内も暑すぎ無いので長めに入っても意外と辛くなく心地いいです。汗も沢山かくのでデトックスには最高です。
我が家のうさちゃんはここの出身で、いつもお世話になってます。ここはうさぎの専門のペットショップなので、安心してお任せできますし、経験の豊富なスタッフさんがいらっしゃるので安心です。見てるただでも癒されるので、ペットとしてうさぎはかなりおすすめですよ♪
1年以上前からお世話になってますw担当の方が話しやすくって、トークにいつも付き合って頂いてます♡(#^^#)雰囲気も良いので、気が楽ですし、腕も良いです!次回はパーマをお願いしたいと思います♪
友人に聞いて気になって行って来ました!煮干しベースのラーメンであっさりと濃いめのがありました(*^^*)私はあっさりをチョイス、友人は濃いめをチョイスしました。濃いめは色からして煮干したっぷりって感じでしたよ!あっさりは、透きとおったスープに細麺でひと口食べてファンになりました!あっさりだけど、煮干しが感じられておいしかったです。
先日オープンしたばかりのお店で派手なオレンジの看板が目を引くお店です。店内も広くカレーの良い香りが…♡チキンカレーとナンを頂きましたが、辛さも選べるので辛いのが苦手の方でも安心ですよ。個人的には辛いカレーが好きなので、辛めにしてもらいましたが、スパイシーでおいしかったです!ナンが長くてそれにも、ビックリ(笑)思わず写真を撮っちゃいました(^^)
宮町のツルハの近くにあるオシャレなハワイアンレストランです。店内はハワイっぽくて可愛いです♡元気の良いスタッフがいて(ご夫婦?)一気に気に入りました。ハワイのソールフードのロコモコもありましたよ。おいしかった~昼のみですが、夜もかなり雰囲気良しだと感じました。