1. ホーム
  2. ちゃりさんのマイページ

ちゃり さんのマイページ

ちゃり

ちゃり

  • 女性 40代 仙台市宮城野区 ケヤキ
  • 17総合レベル
  • 12クチコミレベル
  • 5“ぐっ”とレベル

宮城の穴場めぐりが大好きです!

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2019/05/19
  • 掲載:2019/12/27

東京の人気店の姉妹店が仙台に!寝かせ玄米はもっちりしっかりで少量でも満腹になるし定食メニューのおかずも普段なかなか外食ではとれないようなヘルシーなものがいっぱいです。玄米コーヒーもおすすめ。併設の売店では寝かせ玄米のレトルトパックも売っているので私は防災と美容を兼ねて備蓄してます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2019/05/19
  • 掲載:2019/07/02

ガソリンスタンドのすぐ横のアパートの一角にある、こだわりの卵で作るお菓子のお店で緑のテラスが目印です。ふわふわのシフォンケーキと卵のおいしさを感じ取れるくどくないプリンがおいしいです。卵の販売もしているのでお菓子に使われている卵事態を味わってみるのも面白そうです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2019/05/19
  • 掲載:2019/05/23

金運アップで有名な神社で訪れたときはちょうどお祭が催されておりお祭り時期限定のきれいな御朱印帳やお守りがありました。お花が多く、藤棚や牡丹の花が満開でとても美しかったです。そしてそんな景観もあってかお守りも白蛇様のほかとお花をあしらったものなどデザインが華やかできれいなものがいっぱい!外袋もかわいくて女性には特におすすめです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2019/05/19
  • 掲載:2019/05/23

線路を超え、住宅地のほうへ少し入るとあるカフェでメニューや随所にオーナーさんのこだわりが光るお店。ランチをいただきましたが熱々の焼きカレーと香りのいいコーヒーをサラダもセットで楽しめてとてもお得でした。 サンルームのように光がいっぱい入る明るい席と奥にあるムーディーな小部屋のような席どちらも落ち着きのある気持ちのいい空間でした。駅チカですが駐車場がちゃんとあるので車でも安心。とはいえ初めての時は少し入り組んだ場所にあるので地図を確認しておくのをお勧めします。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2019/05/19
  • 掲載:2019/05/23

ランチタイムに行きましたが大いに賑わっていました。プレートは野菜の彩りが豊かてボリューム満点!私は卵かけご飯を頂きましたが卵がおいしくトッピングでつく塩昆布やお醤油等も風味豊かでいろんな味を楽しめ、あっという間にご飯が無くなりました。テーブル席のほうなら天気がいい日はお庭の景色も楽しめると思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする