
道玄坂
国分町コーヒー専門店
ドライブ、食べ歩きするのが好きです。新しいお店や美味しいお店が知りたくて登録しました。よろしくお願いします
フォローする国分町コーヒー専門店
仙台駅東口周辺レストラン・洋食
泉区東部~八乙女・南光台インド料理
一番町カフェ
西公園周辺~大町・立町バー
友達と目の保養に行って来ました。雑貨屋、レストラン、服飾が入っており全体的に大人な雰囲気のお店が多いですね。ランチしてショッピングして映画を見るのもいいんじゃないでしょうか❗各階にカフェがあるので疲れたら休憩できるのもいいですね。
買い物の帰りに立ち寄りました。店内は明るくおしゃれなカフェです。アイスカフェラテ美味しかったです。今度は友達とゆったりランチで来たいですね。
買い物帰りに休憩で寄りました。ドリンクバーあるのでいいですね❗シナモンフォカッチャにアイスクリーム乗っているものを食べました。シナモンとアイスクリームが合っていて美味しいです。はまりそうです。また食べに行きます。
酒、おつまみ、ジュースが売っているのでたまに行きます。日用品や食料品も売っているので買い忘れた時、便利ですね❗
東北初出店と言うので早速行って来ました。ビスケット買いました。レンジで温めて食べると美味しいです。普通のスーパーで見かけない調味料や食材が売っているので楽しいです。今度はきな粉クロワッサンとチーズケーキゲットしたいです。