みやラボ!

衣料品

マリメッコ センダイフォーラステン

Marimekko 仙台 フォーラス店

Marimekko 仙台 フォーラス店

022-264-5425

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

住所 仙台フォーラス1F, 一番町3-11-15, Aoba-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市青葉区一番町3-11-15
仙台フォーラス1F
交通・アクセス 地下鉄南北線「広瀬通駅」西4出口より徒歩1分
TEL 022-264-5425

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
10:00~20:00
店休日 無休
※1/1を除く
駐車場
契約Pあり(38か所、約4,300台)※3,000円以上のお買い上げで1時間、10,000円以上で2時間、50,000円以上で3時間サービス
サービス 全面禁煙クレジットカード可レディースメンズキッズ
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

お店・スポットからのメッセージ

マリメッコは独創的なプリントと色づかいによって、世界的に広く知られるライフスタイルブランドです。1951年にフィンランドで誕生しました。


おすすめのクチコミ  (8 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ひよこ さん (青葉区/30代) (投稿:2013/09/06  掲載:2013/10/19)
  • 女性 K さん  (太白区/40代)

    明るい色遣いと柄のテキスタイル。食器や雑貨もあり,ポップな雰囲気。 (投稿:2017/11/26  掲載:2017/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 レイナ さん  (青葉区/30代)

    フォーラスにMarimekkoが!ふらっと寄った時に発見して思わずうれしくなっちゃいました。ファブリックや食器はもちろんのこと、ここはアパレル関係が豊富な気がします。あまり見たことのないバッグなども豊富でテンションUP!なかなか買えないけれど、プレゼントや自分へのご褒美に利用させていただきたいと思います! (投稿:2017/08/04  掲載:2017/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 まーぽ さん  (宮城野区/20代)

    最近は北欧雑貨に北欧家具と流行っていてマリメッコもとっても人気ですね★エプロンなどは女性へのプレゼントにすごく喜ばれると思います★ (投稿:2016/02/12  掲載:2016/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 べいとん さん  (青葉区/20代)

    雑貨から洋服まで取り揃えているので、新作や新柄などいち早くトレンドを探りに行かれるので楽しいです!! お買い物がてらふらっと立ち寄ります (投稿:2015/06/27  掲載:2015/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 はまちーず さん  (太白区/30代)

    マリメッコの生地はどれも可愛いですよねー。北欧テイストで、大好きです。生地を買って子供にスカートを作りました。可愛くできましたー。 (投稿:2015/06/26  掲載:2015/06/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 hana さん  (宮城野区/20代)

    マリメッコ大好きなので、仙台にショップがあって嬉しいです^ ^♩ (投稿:2015/05/26  掲載:2015/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 -mizuuki- さん  (太白区/30代)

    友人がmarimekkoが好きなので、プレゼントを買いにいきました!シャツを購入しましたが、スタッフの方もアドバイスをしてくれて良かったです。 (投稿:2014/07/31  掲載:2014/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ひよこ さん  (青葉区/30代)

    マリメッコ大好き!ということでちょこちょこ覗きにいってしまいます。とにかく見ているだけで楽しくウキウキ!なかなか即買い!とはいかないものの、行くたびに恋をしてしまうのでそれを買う日を夢見てお仕事を頑張っていますwこないだもすっかりワンピースに恋してしまいました・・・wあーお仕事がんばろーもしくは旦那様におねだりするかなぁ?w (投稿:2013/09/06  掲載:2013/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット