【新店&リニューアル情報】食べ放題!新鮮食肉センター モツマニア

《2022年10月18日オープン》
仙台駅東口徒歩3分、モツ好きのモツ好きによるモツ好きのための店「食べ放題!新鮮食肉センター モツマニア」が、NEWオープン!

  • 更新日:2022/10/24
  • 公開日:2022/10/24
  • お気に入り数:0

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間・店休日・掲載されている情報など最新の情報とは異なる場合がございます。ご了承ください。

※ご来店の際は、マスクを着用するなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてください。

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

※最新の情報は店舗までお問い合わせください。

場所、仙台駅東口から徒歩3分。「ヨドバシカメラ マルチメディア仙台」の向かい側に位置する飲食ビルの2階。ビルの正面に大きく張り出された店名が目印です。

店内は明るく広々ですが、ちょっとレトロなテーブルが並び、"下町のホルモン焼き屋"な雰囲気。

まずは、レジにて、コースの選択と事前会計を済ませます。コースは2種類のみで、その違いは、ご利用時間のみ。肉やアルコールの種類は変わらないので、お酒とホルモンをしっかり満喫したいなら、90分がオススメとのこと!

メニュー

・10種類の新鮮ホルモン、ご飯、スープ、サラダ、小鉢、デザートなと食べ放題!

・各種アルコール、ソフトドリンク時間内無料!(ビール除く)

  • ◎食べ放題60分/2,189円
  • ◎食べ放題90分/2,629円

※小学生/半額、幼児/無料

※食べ放題延長料金30分/660円

メニューは全てセルフで、好きなものを好きなだけ楽しむスタイル。ホルモンコーナー、薬味・タレ・サイドメニュー、ドリンクコーナーがそれぞれ設けられています。

豚は、鳴き声以外が食べられる、とも言われており、こちらでは常時10種類の豚ホルモンを食べることが出来ます。

・大トロホルモン(塩・醤油・味噌)
・ハラミ
・タン
・タンシタ
・レバー
・シロコロ
・コブクロ
・てっぽう
・ガツ
・ハツ

豚ホルモンというと「臭みがある」など言われがちですが、こちらのホルモンは、どれも本当にクセや臭みは皆無!その鮮度の良さがうかがえます。
特に、小腸や大腸に付いた脂身を指す「大トロホルモン」は、県内での取り扱いは殆ど無いのではという程、珍しい部位。フワフワ・ムチムチな食感で、噛み締める度に脂の甘みと旨味が沁み出す極上のホルモン!

味付けもしっかりされており、ご飯とお酒が進みます。

薬味やタレも様々で、楽しみ方は無限大!

こちらで取り扱っているホルモンは、千葉県のドリーマーズ株式会社と提携し、新鮮な品のみが仕入れられています。

ドリーマーズ株式会社は、養豚場・加工場・配送・店舗展開の一連を全て自社で運営。

そのため、ホルモンが養豚場から店舗に出るまでの最短ルートが確保されており、リーズナブルなお値段での食べ放題が実現したのだそう。

また、加工時には、温度が一定の地下水で内臓を洗い、冷却する手法を取られているので、新鮮で高品質なホルモンを、年間を通して仕入れられるというのもポイント。

なんと、このモツセンターが、仙台初の卸し先でもあるため、正にココでしか食べられないホルモンが堪能できるのです!

ドリンクコーナーでは、ハイボールのサーバーや、日本酒、梅酒、焼酎、ワイン、ソフトドリンクなど100種類以上のドリンクを楽しむことができます。

お酒を楽しむ幅が広がるお品が盛り沢山!
写真に収めきれないほど多数ご用意されていました!

お席には小さめのロースターが設置。箸・おしぼり・紙エプロンも全てセルフです。

いかがでしたでしょうか?
現在、予約はWEB・お電話にて受付中。最新情報は、公式SNSにて発信されているので、ご来店前にはチェックをお忘れなく!

食べ放題!新鮮食肉センター モツマニア

住所 〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4-5-12 Fタウンビル 2F
電話番号 022-298-7123
営業時間

17:00~23:00

※LO 22:00

店休日

日曜日

基本情報へ

クチコミ投稿はコチラ

  • ミルキー
    ミルキー さん  (女性/仙台市太白区/40代/Lv.34)

    食べ放題!新鮮食肉センター モツマニア (仙台駅東口周辺 / ホルモン焼き)

    ホルモンもつが食べ放題で2,500円にお釣りがきました!びっくりするほどのお値段ですが、モツがとても大きく肉厚プルプルでした!味噌味、塩など色々えらぶことができます。美味しかったです。 (投稿:2023/01/22   掲載:2023/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

他の新店・リニューアル情報は下記をチェック!

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る