【エコ・ビレッジ】合併記念キャンペーン&モデルハウス見学会開催!

自然素材の家で有名な株式会社エコビレッジ・プラスが、この度『株式会社エコ・ビレッジ』に変わったとのこと!合併を記念して【キャンペーン&モデルハウス見学会】を開催。お家を検討している方は要チェックです!

  • 更新日:2019/07/10
  • 公開日:2019/07/01
  • お気に入り数:0

「エコ・ビレッジ」とは!

2012年、エコ・ビレッジのグループ会社として『エコビレッジ・プラス』が宮城県太白区柳生にオープン。
【しっかりつくって、ながく大切に住む家】をコンセプトに、自然の恵みを受けて育った<木材>で、人にも環境にもやさしい家づくりをし続けてきた住宅メーカーさん。

マイホームを検討されている方はもちろん、
「木のぬくもりがある家に住みたい」
「ながく大切に住み続けたい」
「子供が安心してのびのびと過ごせる家が欲しい」
という方には、ぴったりのメーカーさんです。

そして、この度2019年7月1日より『エコ・ビレッジ』に変わり、よりパワーアップ!
合併を記念した限定キャンペーンや見学会が開催されるとのことです!

【7/6(土)~30(火)】合併記念キャンペーン 3棟限定★ご成約特典

キャンペーン期間中ご成約の方に、2大記念特典!

◆太陽光発電 4.65Kw(※間取りや屋根形状による)プレゼント!
 お得に電気代が節約できます♪

◆「トリプルガラス 樹脂サッシ」を標準設置!
 3枚のガラスを組み合わせて、二重の中空層を生み出した高断熱構造。
 快適な室内空間を生み出してくれるスグレモノ!

《同時開催》ペットとともに暮らす家 相談会

 無垢の床や珪藻土の壁、自然素材に包まれる空間は、人にはもちろんペットにもやさしい住まいです。

・滑りにくく、腰にも優しい<浮づくり無垢床>
・引っ搔きキズにも強い<スーパー耐久クロス>
・消臭効果の高い<羊毛断熱材「サーモウール」>で空気もクリーン
さらに、ペットに合わせた間取りや水回りのご提案もお任せ!ぜひお気軽にご相談ください♪

お客様の声

その他、詳細はお問い合わせ受付中!
興味がある方は、ぜひお気軽に足を運んで見てください♪

株式会社 エコ・ビレッジ 仙台営業所

住所 〒981-1106 仙台市太白区柳生4丁目1-13
電話番号 022-395-6111
営業時間

10:00~18:00

店休日

水、木曜日

※自社カレンダーに準ずる。くわしくはお問い合わせください。

基本情報へ

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る